三倍返し(笑)

CD五枚で千円って、よくあるTSUTAYAのサービス。それを、年末に借りていた。返却は一週間後の1/2。


ところが、何を勘違いしたかまだ余裕があると思い、今日お店から電話をもらうまで全く気づいていなかった。

3泊分の延長料金×5枚ぶんで…元の千円の3倍以上!(笑)

とりあえず一旦家に帰ってやる事やって、また池袋までやってきて。定期使えてよかった(笑)

駅までの帰り道は迷ったけど、歩いているうちに「確かマイルスカフェに行ったの、この道だったかも…」とか、「あっちのドトールでTOEIC勉強会やったかも」とか、色々思い出した。

東京で就活中、麹町と池袋のホテルには長居したんだよね。

頭の地図が、ちょっとつながった。


それにしても、3倍返し…。せつない、じゃなくてかなり笑えたので、写真にはトイカメラの術を。



財布は笑ってないようですが。
ツタヤへのお年玉だと思えばいいかも。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston