あまり読まない方がいいよ(うそじゃないぜbaby)

冷静になって考えると、やはり見栄とわがままとおせっかいで生きているような気がする。
悪いとこはがして、はがして、早く大人になりたい。

悪いのは、自分。
かもしれない。

絶対に自分、と決めつけてきたけど、もうそれはやめて、直そうかな、ぐらいでいい。のかもしれない。

格好をつけないで、無心で、といいながら,誰か一人でも自分のことを見てくれたら嬉しいのに、と願ってしまう。

…ということを考えているということは、さては暇だな。ほんとに頑張ってるなら自分の事など気にならないはずなんだ。


いつもは朝になったら、この書き込み絶対消すと思うけど、そういうことやめて、さらしながら生きていこう。よわよわだけど強くなる。


暗い話はおいといて、また別のプロの方に相談したら、厳しくあたたかいお返事をいただいた。仕事も音楽も一緒。相手がいてこそ成り立つもの。がんばってください、って。仕事中ながら涙があふれた(何やってるんだい)。がんばります。本気で、がんばります。

こんなつまらない私でも生かされているのは意味があるし、何か1つでも半分でもできる事があるし、自分の知らないところで喜んでくれる人が、一人でもいるかもしれない。なぁんちゃって。だって幸せ者じゃないか、やりたい事やれて生きてるじゃないか。人間関係はへたくそだけど。(^^;

みじゅくもの…あ、そんなこといわないでがんばります。


かわいがられたいのも波のうち。あ、ちがう。大人じゃないからだ。うっとうしいなあ。はずかしーやつ。(笑)さ、今から前向いて上向いてニコニコ。しゅたっ (^^)v

++++Now playing.... R.I.P. / BUMP OF CHIKEN ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston