追加被害届もプラス

逮捕された空き巣泥棒の被害に遭った時の様子を詳しく伝える作業を、朝からやった。

刑事さんお二人が我が家にやってきて、かつて前の部屋の出窓においてあった物たちを改めて集め、配置を再現して撮影。

その後、お二人が勤務する警察署まで乗せてってもらって、詳しい説明用書類や被害当時の部屋の状況を自分で、手書きで書く。…うまくかけない。絵心のある我が家の弟や妹なら一瞬だろうに。


帰り、家まで送ってくれる途中に音楽話になった。

ねむい。
ねる。


=========

そうそう、犯人ってベランダじゃなくて出窓から入ったんだって(笑)
ほかの家に侵入した時も、出窓から入るんだって。
ずいぶんいろんなものが置いてあったのにね。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston