スピーカー探索記 その3(おわり)

「じゃ、これで



結局、妹が選んだのは風車タイプ。本人は「ほんとに換気扇みたいだ」と言っていましたが違うんじゃないのかい(笑)。


ロジクールと違ってスピーカーの向きが四方になってるので、どこで聴いても良い感じ。おまけになんだか響きがいい感じ。こたつの上に置いて、ちょっと離れたキッチンの方で洗い物をしていても、心地よく聴こえる。

うんうん、いいんじゃない? 気に入ってもらえたようだし…。


ただ、ロジクールと違うのは、電源アダプタを使わない時は乾電池を入れて動かすということ。ロジクールは電源をつなげば、取り出せない充電電池が勝手にチャージしてくれるので、便利だった。使ってみないとわからない事もあるね。


上の妹もちょうど受験に合わせて、今日やってきたので、3人で鴨なべをつつき、デパ地下のケーキを回して食べ、上の妹が持ってきた服でファッションショーをやり(交代で着回すのが基本)、漫画を読み、母の言い間違いネタでおなかがよじれるほど笑い…(ごめん母、でも面白すぎる)


ささささっ。明日は入稿のつづき…あれ…原稿まだ来てないよ…?? 信じてるんだけど、いつもくじけそう(汗)

寝るまでにちょっと打ち込みやってみよ!

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston