Living After Midnight

今日も働きすぎたので気分転換に改装したら、夜更けも夜更け。えらい時間になってしまった。もう朝日が見えるんじゃない?(--;;;;

ああっ!
明日は通訳です。
なんちゃって通訳って言ったってさ、
その場に行ったら自分しかしゃべる人いないんだからね。しゃべれたってしゃべれなくたって、「しゃべる人」として見られるんだからね。やっぱり真剣勝負。

少しでも発音練習しておこうと、通訳のCDを引っ張り出した。
しかし通勤時に聴いたっきりで、気づいたらもうこんな時間…。いくら慣れてきたって言ったって、なあ。慣れた頃からが危ないんだぞ。

失礼のないように頑張らなきゃ…。
いやその前に早く寝なきゃ。


Grinder!
Looking for the meat!

今日、ディスクユニオンで『BRITISH STEEL』を買ったんです。
凄い歌詞だよね(笑)。肉屋か!
ロブ観たかったなあ。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston