防犯用に懐中電灯ゲット

これ持ってればひとまず安心!

Light 1


…。



あっ、うそうそ。こっちです。(笑)


Light 2

ちっちゃくてかわいいでしょうっ。閉店直前の秋葉原のヨドバシで一目惚れ。懐中電灯も、一目惚れ。

2段階の明るさと、点滅というモードがあるので、まあああいう事があった後だし、このぐらい多機能でもいいかな、と。

早速、自宅付近の住宅街で点けながら歩いてみた。うん、いい感じではないか。


ストラップは何にしようかな〜。のんきな悩みだけどそれもまた楽し。


今朝方入稿して、明日は休み(という名の自宅作業)だから、たまった洗濯物を片付けようかな。


Light 3

Comments

  1. 白頭老7:21 AM

    防犯ブザーもあったほうがいいような。
    ちっちゃなヤツでも結構大きな音で鳴ってくれます。

    ReplyDelete
  2. はい、そうらしいですね。探してみます。
    間違って変な時に鳴らしやしないかという小さな心配をしてますが…命には変えられぬ!

    ReplyDelete
  3. 妹 the first12:20 AM

    唐辛子スプレーがお勧めだヨ〜

    ReplyDelete
  4. >バースデーガール
    あなたすごい名前。(笑)

    唐辛子聞いた事ある。探してみるわ! ありがとう。そちらも気をつけてね。田舎はほんとにまっくらだからねえ。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston