あし

あ〜〜!!!
さむいよ。

よく見たら裸足でした。
そりゃさむい。
だって靴下履くの嫌いなんだもの。

実家がじゅうたん&床暖房だったので、家は裸足が基本だった。
でも、今フローリングでそういうこと言ってられないから。


でも靴下は難しいんだよ。
履いてるうちに上手い事じんわりあったかくなればいいんだけど、冷や汗ガンガンかきまくる事は多いからね。石のように冷たいくせに靴下が湿っている。毛糸だって綿だって関係ない。素材じゃない。寝る時は足から体温を逃がすから履かない方がいいんだけど、体温最初から逃げ切ってると靴下履いても逆効果なのだろうか。

まあ既に湯たんぽという解決法が(ふとんには)あるけど、こうやって机に向かって書き書きしてると足元がスースーする。では、羽毛ブーツと電気カーペットを出そう。でもこれだって上手くいかない時は(以下略)

あ、湯船につかれば…。
あ、白湯が手っ取り早い。

つまり解決法は揃っているのに、怠けもんって事ですね。

いいの今日は。もうめんどいの。
また英語遅れるから。(笑)

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston