思考不拡散条約

Mind Map


合ってるのかどうなのかもわからずに、マインドマップらしきものをお絵描き三昧。
いや、絵はほとんど描いてない。文字ばっかだ。お絵描き的なのは色鉛筆を駆使する部分かな。

でも私の思考って、拡散してくばっかりでなかなか収束しない。
ネタを相っ当広げまくってようやく「これはまずい! まとめなきゃ」とか「これってどうなってんの?」とか、強烈にこだわる部分が出てきてから初めて収束に向かう。
はっ。つまり、集中して考えてないので時間ばかりがだらっと過ぎていくって事かな?

結論が見えないまま朝を迎えそうです…。

どうすりゃいいのへんになりそう(♪B'z)。

明日もファイト。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston