飲が進むっていうのか

drink


水分が足りないのか、いつもならペットボトル1本でも水筒1本でも、1日かけて飲み終わるようなものだけど、今日は水筒のカモミール茶を出社早々に飲み干し、水を飲み干し、接客ランチでもオレンジジュースをあっという間に空にして、昼からはスポーツドリンクを空け、帰宅してからも夕食後に水やお茶を飲み、さらにリンゴを食べた。

そして部屋には今シーズン初稼働の加湿器も加わり、体の内外から水分を過剰摂取中。
でも、足りないと感じているから摂るんだろうな。やり過ぎじゃあないんだろうな。

明日は珍しく本業も副業も用事がないので、自分のペースで過ごせそう。
ひとまず今夜はよく寝ることにします♪♪




そういえば今朝、GOTTHARDの「The Call」(だっけ?)のPVを観たもんで、かぜに輪をかけて吐き気がやってきた。シュールすぎる。あんなメロディックハードのくせに、あのPVはないよ!(涙) 同じ理由から、今SLAYERとか絶対観たくない(笑)。
あーそうだ、LOUD PARKチケット取らなきゃ…。
マクロス行けないから…。

Comments

  1. 白頭老6:12 AM

    マクロス、いけなくなったんですか?

    体調もあまり優れぬご様子。お大事に。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!

    来月の7の方は行けるんですけどね(^^;
    うーん。うーん。1日目マクロスで2日目LPとかどうだろう。うーん。

    しかし、悩む時期がおそすぎる…。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston