ねことたい

========ねこネタ=========

sunglass
サングラスを枕にしているようです。
あまりにもかわいすぎるのでケータイの壁紙にして使ってる。

cats1cats2

今朝、家出る時にアパートの玄関の真下にいた親子。
母親はどうみてもこないだまで別の子猫を育ててたあの猫に似てるんだけど…あの時の大きくなった子供はもう巣立ったのか? じゃあこのベビーは4〜5匹目ってことかな?? ほんとかな??(笑) ちなみに、模様は前の子猫たちにそっくり。
この後、ようやくシャッター音に気づいた母親が「うちの子に何か用???」と言わんばかりに見つめてきました。でも逃げなかったよね、君たち(笑)。野良にしては毛並みもいい。誰かがかわいがってるのかも。

========こないだたいやきの話をしたら==========

tai1

上の妹が食べたくなったそうで、実家で作られたたいやき。明日お裾分けがこちらに届くそうです。

tai2

それを待たずして、今日仕事の合間に買ってしまった神田達磨製。
他に2人ほど働いていたので、3個買って配って、付き合ってもらった(笑)。
でも、先にお茶を買ってからお店に行けば良かったな。早く帰ったつもりだけど、みんなに渡す頃にはすっかりふにゃふにゃ…(だから手で支えてるの)。またしてもパリパリ感が味わえず。でも、あんが甘過ぎなくておいしかった♪

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston