Uターン

今日はローソンとファミリーマートに食料調達に行った以外は、家から出ずに仕事ばかり。後半はかなりダラダラしてしまった。休みと仕事の区別がつかないからだな…。

そのコンビニにお出かけして帰る途中、交差点で白いオープンカーがUターンをして、来た道を引き返していた。…と、文字だけ読めば日常的なんだけど、その車はわざわざ交差点のど真ん中にゆっくり入って止まったかと思ったら、いきなりその場でギュイン!と180度回転。そしてブォーンと走り去った。なぜ!!

Comments

  1. Anonymous3:33 AM

    『バックトゥーザフューチャー』のデロリアン(タイムマシン)でね?(・∀・)

    ReplyDelete
  2. Anonymous10:34 PM

    思いっきり道交法違反です(`×´) プンプン!!

    ReplyDelete
  3. >ynくん

    じゃあ、未来の渋谷に行ったのかも(笑)。


    > 白頭老さん

    ですよね??(^^;;;

    連れの人に「ごめん、道間違えた!」って言われて突然引き返したのか?とか、勝手にストーリーを作っていました(笑)。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston