カービィ

3時に入稿が終わった。うーん…。
生まれて初めて30ページも担当した…。(まあ、いちから記事を作るものじゃなかったんだけどね)
と思ってたら、デザイナーのお友達には数百ページもこなされた方が(汗)。若干職種は違うけど、お見それしましたm(__)m


家に帰ったら妹がまだ起きていて、スーファミのDS移植板カービィを熱心にやっていた。ちょっとやらせてもらったけど、久々にハマった♪♪ スリープしてる所がかわいいんだよね。あと、ウィリーとかレーザーとかアイスとかストーンとか…音楽もほとんど昔のまま。私がやってたのは元祖ファミコンの方だけど、共通点多かったので、ステージも多少は覚えていた。

明日から校了なのに、ファミコンゲームにハマらないようにせねば。

それにしてもさむい。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston