刺激物

新しい英語のクラスはなかなか刺激的でした。がんばろ!

お昼に、会社の側にあるインドカレー屋へ初めて行った。半地下のこじんまりしたお店で、相席だったけど、カレーはおいしかった♪ ナンもやわらかくて◎。一番辛くないのを頼んだので、ちょっとマイルド過ぎて残念だった。刺激が足りない(笑)。ランチについてきたチャイも、まるでイギリスを思わせる白くて薄い花型のティーカップに入っていて、とっても品が良くておいしかった。

また行こう♪♪

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston