レッスン

今日は英語の早朝レッスン。ここ最近の昼夜逆転がたたって、先週は休んでしまったけど、来年もコース継続する手続きをとったばかりだったので、7時、7時と唱えながら何とか3時間ぐらい寝て、7時50分からの授業に出る事ができた。

終了後、思いがけず先生が「話がある」と言うのでついて行くと、「上のレベルのクラスに行かないか?」と言われた。Wow!!! 



お昼は、友達が大阪から着ていたので、東京在住の友達を含めた3人でランチ。カレーバイキングに行った♪ ここには写ってないけど、デザートの白っぽいカットメロンに皮がついてることを知らないで、まるごと頬張ったら、“バリバリッ”という、メロンを食べてる人とは思えない音が…。2人に大爆笑されてしまった(笑)。だって皮があるかないかぐらいの色なんだもん! わかんないよ(笑)ちなみに、2人とも、メロン見に行って「これは確かにわからへん」と納得(笑)。


curry

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston