怖い夢 ひみつレコーディングの巻

Web解決しないなあ、あの翻訳聞いとかなきゃ、あさってはレコーディング、楽しみだなあ、



と考えながら布団に入ったら突然、これからレコーディング、というシチュエーションに。なぜか薄暗い地下に降りていくと多くの人がいる広い場所で、覆面を被り戦隊もののスーツみたいなのをl着込んだカメラマンが二人、ビデオ撮影しながらやってきた。後ろの階段をこっそり滑り降りると何者かに両手を掴まれ、スプレーみたいなものを顔面にシュッシュッとかけられる。そのうち全身がしびれてきて意識が…


というところで、続きを見たくなくなったので起きることにした。

作ってなかった湯たんぽで布団あっためて、世界遺産アプリのきれいな写真をながめながら、気を取り直して寝ることにしよう。

一体どんなひみつレコーディングだったんだろう(笑)


Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston