ほんとはね

伸ばしたいけど、ぴょこぴょこはねておさまりのつかなくなり、もはやハネ&クセとのガマン大会。

それをどうにか整えてもらおうと、美容室に行ってみたら…

やっぱり今はガマンの時なんだと言われた。

でも、毛先を整えてもらった上、ブローのコツをだいぶ教えてもらったので、もっとまとまるようになるといいなあ。


あとは、だましだまし切り抜けるしかないのね!

それにしても、こんなに長く同じ美容師さんにお世話になりそうな場所は初めて。いいところ見つけた。本当に親身になって考えてくれるのがよくわかった。わかったんだけど、私にはしないと決めている施術もある。考えてくれてるからこそ、そのわけを、次回彼女にちゃんと話してみよう。どう言ったらわかってくれるのかな、といった様子で一生懸命説明してくれてたから。


++++Now playing.... ほんとはね / より子 ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston