slow day

夜中、あの後寒気がひどくなったので、長袖に靴下、湯たんぽで寝たら、ガンガン汗かいてすっきり起きられた。

といっても症状が完全におさまったわけではなく、出社も昼からになるし仕事も散漫になるし…。

というわけで、会社の喫茶店のおばさんに雑談ついでに相談した後、正露丸を買った。
実家にももともと置いてないので、人生の中でこれまでに飲んだ事は2回ぐらいしかないんだけど、やっぱり存在感あるよね、このにおいは…。ひゃー。

まあそこそこ、効いてるような気がします。


あと、重湯を進められて作ってみたけど、…うん?どうなんだろう。栄養あるんだってね。というか何も見ないで作った(ご飯を熱湯で浸して塩ちょっぴりかけた)ので、何とも…。まあ、お米のパワーは凄いそうだから、またやってみよう。


このぐらいでくじけとったらいけん!

張り切っていかないと、ね。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston