dinner

タイ&インド料理屋さんにて。これからごはん♪

食後にホットチャイを頼んだら、食前にチャイを一杯、サービスしてもらった!

==========

午前様になってから、帰宅。
食べ過ぎたので、今は写真アップしたくないです。見たくない(笑)。
妹には胃薬を渡したぐらい、食べすぎた。

そうそう、食前のチャイはもちろん、食後にもコーヒーを出してくれて、おかわりまでもらってしまって驚いた。人が少なかったからってのもあるのかなあ。そういう意味では逆に、金曜日の夜とかじゃなくて良かったのかもね。

いろいろ話ができてよかった〜。人は一人じゃ生きられないのさ。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston