back to 150, Mass. Ave.

大学時代の英語クラスの同窓会に行ってきた。
私だけ、まさかで打ち合わせが伸びて、2時間遅刻…。

でも、もう顔見た瞬間懐かしくて懐かしくて。一発でとけ込んだ。
来てた全員、変わってなかった。定期的に会ってる人もいるけど、この日のために奈良から新幹線に飛び乗ってきてくれた、6年ぶりに会う友達もいる。みんな、出会ったのは10年前だけど、あれからママやパパになった人も、やっぱりこのメンバーだと、ノリとか笑いとかがみんな昔のまま。最近クールな雰囲気になったと思ってた人も、今日ばかりは総てがボストン時代のテンションに戻ってる。居酒屋を出て外を歩いても、Massachusetts Ave.が歌舞伎町に変わっただけ、っていう感じ。

しかし、会った瞬間「やっぱり●●ちゃんといえばドリームシアターだったよね!」と突っ込まれた。そういえばそうだったわ(笑)。それも懐かしい思い出だ。


ちなみに、大部分が同い年なので、「もうじき30だよ、どうする!?(笑)」という悩みを共有できた。特に独り者は困っちゃうよねえ(笑)。


結構東京に住んでいる人も多いことが判明したので、もっと定期的に会えたらいいねと言って別れた。

いいね〜、ほんとうに友達はいいね〜〜。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston