GRADIUS! カラオケ!

たった今、mixiアプリにグラディウスが入っていたので思わず遊んでしまった。
しばらくご無沙汰してたから、楽しい楽しい。しかも自動的に撃ってくれるのが嬉しい(笑)。思ったよりさくさく動くんだなー。<というか、エミュと同じぐらいか。

1面すらクリアできてないけど、楽しければいーの。

======================================

午後10時半…帰る前に魔が指して、ふらっとカラオケに立ち寄ってしまった。
しかも会社の前の。

まあ、夜中なんで社内の人は誰も見やしないんだけど、やっぱりなんかそわそわするよねえ〜〜〜。

入ったら入ったで角部屋で、ドアの磨りガラスが大して摩られてなくて(笑)、時折外を通る人に見られる位置でしか歌えなかった…。大して声も出ず。それはいつもの事だけど♪

とはいえそこそこ楽しんできました。聴いてるだけと歌ってみるのとじゃ、やっぱり音を感じる度合いが全然違うね。なんでもいいから楽器を触ったり歌ったりしてみる事がいいのかな。

しかしカラオケは高いわ(涙)。私は単に歌ってみたい、声を出したいだけなので…今度からは近所のスタジオのヴォーカル・ブースに行こ! 




でも、安いったってそんな道楽してる暇はないよ、megさん。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston