思い出したように

arranging



今日はよくベースを弾いた。

久々だったのでピックアップの電池がなくなっていた。しかし考えてみたら、前弾いたときもそうだったような気がする。あまりにも間を空け過ぎたので、電池が意味もなくベースの中で消耗していった事になる。だったら弾いた後に毎回取り出せばいいかというと、「またすぐ弾くからいっか♪」と思ってほっておく傾向がある。そしたら忘れて弾かなくなる…という繰り返し

…のままでは、まずいと思うんですが…。


今日は、久々に副業ウェブサイトの新規の打ち合わせ。といってもご挨拶や見積もりは既に終わっていて、具体的な素材をいただいたのが今日。まずは仮ページを作って、年内に全体を完成させる予定。

見積もりの際の事前説明で費用対効果を納得していただけたようで、ほんとうに良かった。多少鳴なりとも信頼してもらえたということなのでしょうか。こっからは、実際に作って義務を果たしていかなきゃ。


おかげさまで体調はだいぶ回復しました♪
今日は朝以外薬飲まなかった。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston