さむいよ〜

Sam Ge Tan

体温低下
体調不良
やること多すぎて逆に予定を立てたくない

という状態が続いたので、個人会議(単に計画立てるだけ)をすることにした。
すぐにでも始めたかったけど、腹が減っては戦はできない。そこで地元の駅で下りてオペラシティB1Fへ。お手頃な韓国料理を見つけた。

頼んだのはサムゲタンクッパ。ゆっくり食べた。
朝鮮人参のかけらが甘くておいしかった。なつめの実は最後までとって置いて、一気に食べた。
汗をいっぱいかいた。


それから1Fの喫茶店で、とりあえずやる事だけ書き出して終了(おい!!)。
風邪とまではいかないけど体温下がってる感じがするので、温かくして寝よう。

今思い出したけど、朝鮮人参茶がまだ残っていた。あれを飲もう。


結局今年の夏場は冷えに冷えて、ずっと寒い思いをしていたので、せっかく高いお茶を飲み続けていたのに、しっかり冷えを貯金してしまったような気がする。夏も飲み続ければ良かった。そしてツケが回ってくるのが秋冬。2〜3時間眠れないアレになっちゃうんかな、今年も…。



関係ないようだけど、最近ちょっとした事でよく気づく。あきれるぐらい、心も氷のような女なのだ、自分は。
そこ早く直せ(汗)。


ともかく、体調管理も仕事のうち!っていうけど、身にしみてようやく分かった気がする。


Sam Ge Tan after
↑現在身にしみているさむげたん。

Comments

  1. 美味しそうですね~、いい季節になりました。

    この写真見てるとよだれが止まりませんよ(笑)。

    今夜はこれにしよう。

    ReplyDelete
  2. はい、それはそれはおいしかったです♪

    食べられました?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston