R.I.P. マーク・リアリ

何はともあれ、マーク・リアリが亡くなって悲しいです。お昼食べるの忘れてしまったぐらい、一瞬落ち込んでしまったよ。


ヴィシャス・ルーマーズと一緒に聴き始めたのでよくごっちゃになってたけど、ライオットはあれでしょ、『THUNDERSTEEL』でしょ! さんだーすてぃーーーーる!

そして、ライオットといえばあのジャケのアザラシだ…いや、正式に言うと頭部のみアザラシでそれ以外が人間という謎のキャラクター、「ジョニー」(ウィキペディアより)。ジョニー。本当に謎で、解き明かそうと思ったんだけど…どうやらヴォーカリストの顔に似ていたらしいね。

アザラシのジャケをいろいろここに載せていたけど、からかっているような気がしたのでやめることにした。





昨年出た新作もパワフルだった。


IMMORTAL SOUL

残念です…


寝た時間 → 1/26 2:40AM
起きた時間 → 1/26 7:15AM
また1回。今夜油断するな。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston