やっとiPadを外出先のWi-Fiに繋げられたよ!

プロファイルの一括設定ではなぜか設定ができなかった、iPadのWi-Fi設定。
なんど一括設定を入れ直しても、iPadを復元してもだめだった。

今日、SoftBankのショップに持って行ったけど、だめだった。

でもそこで、一括ではなく手動で1つ1つのサービスに設定情報をいれてログインしていけば、うまく行くのではないかということがわかった。

そして先ほどようやく、今いるマクドナルドでモバイルポイントがつながった。
電波の強さもばっちり100%。

fonも001softbankも、この方法でつながるといいな。

ようっし、わかったところで家に帰ろうか…

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston