新年会×3

「押上に行ってみたいカフェがあるんだけど、7日のお昼はどう?」
うん、やった! ぜひぜひ!

「いきなりなんですけど、明日夜に新宿で新年ミーティングしませんか?」
夜なら空いてます、いいですよ! 楽しみです。

「今日夕方までバイトで、その後空いてるので食事でもどうですか?」
おっとそれは好都合! 六本木まで行くよー。

というわけで土曜日の予定がどんどん埋まり、1日のうちに新年会を三回、行なうことになった。

会ったのはすべてミュージシャン。三つとも、音楽とビジネスがテーマ。
私は結局、語りつくして延べ9時間。
それぞれ中身が濃く、ポジティヴな時間ばかりでほんとに楽しかった。

今日はやたらと私のことを持ち上げてくれることが多かった。やりすぎじゃない?と思うぐらいに。(笑)
ありがたく受け取ろう。こんなこと言ってくれる人、そうはいない。




Now playing.... Here Comes The Sun / The Beatles

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston