ふへぇ〜〜〜!

web更新、ようやく終わり。
もう、なんてややこしいんだ。
この見出しの文字と本文を画像のまわりに回りこませたい、っていうだけなのに、回りこまなかったり、見出しと本文がくっついたり。

そういう細かいことを解決すべく、きちんと名前を付けて整理しながら無駄のないスクリプトを書き、なおかつ当然ながら見た目も正しく表示されるように、とやっていると、私の場合は1ページ作るのに何日もかかるのか。わかってるよ、webでもレイアウトするの苦手だって。
でも自分でやるしかなかったのよ。

とりあえずこの仕事は締め切りに間に合いそうだけど、明日(今日だけど)の仕事、どうしよ…終わってない…汗


仮眠して寝坊しませんように。
ほんとに、ほんとに。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston