ロディアのブロックを衝動買い

ロディアのメモパッドって、手のひらサイズでも700円ぐらいするよね?

今日、探し物をするためよく行く文房具屋さんに立ち寄り、いつものように値段だけを再確認(買えないから)…ところが!


何?
むちゃくちゃ安いよ??? 普通のメモ帳と変わらない。

レジまで持っていったけど、こちら↓3つ買っても 1000円に満たない。別にブランド志向じゃないし、メモ紙など裏紙で充分だけど、いつか低所得層者を抜け出したらこういう小物も使えるのかな、と思ってたあのノートに、まさか手が届くなんて。(大げさな)

これは試せる良いチャンスだと思って、ちょっとだけ多めに買ってみた。あ、人様にあげるもの含む。へーへーへーこんなことあるんだ。セールでも何でもなかったのにね。


ゆ、ユーロのせい?




あ、昨日のミックスにはokが出ましたほっ。

寝た時間 → 1/22 3:35AM
起きた時間 → 1/22 9:50AM
まあ悪くない。1勝としよう。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston