RUSH、授賞式なのにバイク

RUSHがL.A.にあるWalk Of Fameの仲間入り。
めでたい。これは嬉しい。


で、そんな授賞式のさなか、ドラマーのニール・パートは明日ぐらいから始まるツアーの開催地Albuquerqueにバイクで向かってるので、参加できず。

最高(笑)
また哲学的なこと考えたり本読んだりしながら走ってるんだろうなあー。
この人はよく、ツアー中に一人で自転車で移動したり、何もない時でもバイクに乗って北米中を旅したりする。(傷心旅行もあったけれど)

日本に叩きにきてほしいよ…


ところで今初めて検索して、アルバカーキ と Albuquerque が繋がったよ。
知らないよそんな読み方。(笑)



++++ Now playing.... World Painted blood / Slayer ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston