いろいろ音源日曜日

投稿タイトルの明朝体が気に入らなかったので”serif“を“sans-serif”にしたらヒラギノ角ゴシックになりました、いぇす。

…ウィンドウズユーザーにはピンときませんか…。


わたしのwebの知識は基本的につまみ食いと付け焼き刃とコピペで成り立っているよ♪


あ、明日も早いんだった…。変な時間に寝たもんだから、今3時。

今日はまた古い音源と格闘いたしました。なんじゃ、もう。自分にいろんな突っ込みをする。そしてラック・エフェクトでリヴァーブを書けようと思ったけど、どう考えても入力二つしかないオーディオインターフェイスじゃ成り立たん。あ、ミキサー使えば良かったのかなー。

さてさて、あともう1個謎の曲があるのよ。ブラスセクションが気になるよ、ぜったい。

さあっ! 頑張って寝よう!

++++ Now I want to listen to.... どんな曲でもok / Mr. Children ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston