あのシンバルはおかしいです!!

今朝切った前髪を鏡で見るたびに、まだ長い、長いとため息。
家帰って、もう1度勇気を出して再挑戦。
うん、なんとかなったかも…。
でもぎりぎりだね。これ以上短いと危ない。

いいですか、前髪は顔の8割ですよ。
よく失敗するんだな、わたし。

落ち着いた所でパソコンに戻り、作業。
昔のデータを引っ張り出すとひっちゃかめっちゃかで笑えるなー。
しかも最近いただいたドラマーさんからのコメント。

「あのサスペンション・シンバルはおかしいです!!」>すいません、何となくです。
「あのボンゴはいいっすね!」>ええ、それはもう、ループですから。

あぅ(笑)


直しがいがあるわっ。

とかいってるうちにこんな時間!
早寝早起き再挑戦!
夜中の考え事は禁物よ♪

++++ Now playing.... Stayin' Alive / Bee Gees ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston