そして

昨日の最後の写真は何が言いたかったかというと、会社の喫茶コーナーでおばさんと話してる間にあれをもらったのです。で、頭のてっぺんには筋肉がないんだと。だから、何もしなかったら年とともにたるんで行くと。ってことは、それが顔のたるみにもつながる、と。

つまり、あごの下からマッサージしたりなんだりするよりも、頭皮マッサージが根本的に顔の筋肉を引き締める効果になるらしい。合ってるかな。だいたいこういう話だった。
なるほどぅ! それで頭のマッサージは大事なのだな。やっと納得。ただツボが刺激されて、という以上のものがあるそうです♪


そしてメタリカ来日。

メタリカ来日。

メタリカ、来日!!!

そう言いながら、実は結構冷静です…。やっぱり感性が鈍ってるのかな…。まあ、今この瞬間にものすごくハマってるわけじゃないからね。


これ観られたら、あと観てないのミスチルだけだ。(笑)<10代後半〜20代前半に大影響を受けたバンド達から



++++

Now playing.... Scatterbrain(Jeff Beck)とRight Now(VAN HALEN)を足して2で割りつつも、かわいらしいストーリーを持った曲

++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston