渋谷でだまされた

渋谷から帰ろうと思ったのです。
Appleストアの前にバス停があるはずなんですよ。それなのに…



あれここだっけ??
この道じゃないんだけどな、でもここにAppleあるし…でもバス停ないし…おかしいな〜…Apple引っ越したの??

で、とにかく始発が出る渋谷駅のバスターミナルまで行って、改めて乗ってみたら、やっぱりAppleストアの前に神南一丁目のバス停が。


まあこの写真見たら一発でわかるけど、あれソフトバンクのお店だったのね。
iPadしか見てなかったから、思いっきり勘違いしちゃったよ。むはは。


あ、ちなみにDVカメラは会社にありましたとさ。
よきかな。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston