(trying to find) gentle thoughts

何もいわなくても、何もきかなくても

実は伝わってることは多い。

人間いつもハッピーな時ばかりじゃないし、大変に感じる時もあるから、くじけそうになることもあるけど、それでも、だからこそ信じていると後悔しないし、後から差してきた光がとてもありがたくて嬉しい。


何かを始める事は意外と簡単。
そして続けるのは難しい。
いろいろな事や物を間違えたり中途半端にしたり、なくしたりしてきた。

メタルしか聴いてなかった頃はそれこそ性格も尖っていて四角だった。
こんなに、世の中が素敵な音楽で溢れ帰ってた事に見向きもせず、たくさんの人達との出会いがあったにもかかわらず、自分の世界を冷たい重金属に浸けて引きこもって、一人の時間を心地よく感じていたような気がする。


その時からは、自分はもうずいぶん、それこそ180度変わった気がする。
中でも、人と話す事がこんなに楽しいとは知らなかった。

でも、やってこなかっただけに、たくさんの事が途中。
160度ぐらいか。


だがしかぁし!
今、これから、私は投げ出したくない。
失敗は、成功のもとだ。

やさしく、謙虚に、やわらかく。
ありがとうありがとう、ありがとう。




…だから早くそのウェブの更新を終わらせてよめぐさん。
単純なコピーペーストをするだけのお仕事でしょうが(笑)。


明日は警察が来ます。
ついに、アレが私のもとに…。

++++Now playing.... Walking On The Moon / The Police ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston