行く先には手羽先が待っている

会話の輪にちゃんと加わって、楽しく、素直に。

頑張るぞ。

…ただの校了飲みだよ。

でも、一回一回気合を入れて。少しでもミスを減らせるように。

まわりのひとと、まわりのことをかんがえて。
ほい。
まってろてばさき!


================

ほい。

ただいま。
ピンクグレープフルーツカクテルとやらを飲み干せるようになりました。

今日のトピックは合コンだった。
1本、2本と数えるのだと、初めて知った。
頑張れ先輩方。

人身事故の影響で、電車が遅れまくり。…な上に、ひと駅降り過ごしてしまった。上り電車はとっくになくなっていたので、底で降りて歩く。

最近「かくてい」だとおもって「かいそく」に乗っちゃったりして、わけわからん。

さあ、仕事だ仕事だ。楽しみだ。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston