時間銀行ね!

いつも読んでいるNY在住のとある女性のブログを、今日はご紹介。まったく知り合いではないけど、以前仕事辞めたい、ボストンに帰りたいともじゃもじゃ思っていた時に見つけたブログ。彼女は社会人→大学留学→NYで就職と、着実に勉強をこなされ、確かな道を歩んでいるようにみえるので、陰ながら応援しているところです。

このリンクに行くと分かるけど、「時間銀行」というチェーンメールとやらを知ったから,誰かと共有したいと思ってね。
なるほど、納得。これは分かりやすいし説得力ある。

おし。がんばるぞ。

今、とある音源作りに取り組んでいる。一度作ったものをもう1度組み替え、さらにぶっ壊してまたしても作り直しているんだけど、なぜかここ最近、面白い偶然にいくつもいくつも出くわしている。

今それを書いたり言ったりしてしまうと、もしかしたら魔法が消えてしまうかもしれないので、心にひそめておいてガッツリ作る方に回そうと思う。

いろんなヒントが思いがけない方面からどんどんどんどん現れる。これってつまり、進んでる方向は間違ってないってことだよね。

よーく耳を澄ませて聴いてみよう。

きっとできるはず。

自分の手に負えないものは、自分の目の前には現れないのです。

だから、できるんだ。

全力をつくすぞ。


++++今日のヒット(笑).... Te Aviso, Te Anuncio / SHAKIRA ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston