わたしが白衣に着替えたら

妹の専攻する学部は、授業で使うための白衣が必要。

というわけで、今日その白衣を手に入れてきた。

早速着てもらうと、これがなかなか似合っている。眼鏡もかけているので、なんか先生みたいじゃん!と私たちからは好評。

「お姉ちゃん着てみる?」

というわけで、初の白衣着用…。
フード付きトレーナーを着ていたので、もこもこしてカッコワルイ。



わたし「なんか変。合ってない」


今度は、下の妹にバトンタッチ。




すると自ら「患者みたい!」

わたしも思った。汗
病院の受付という意見もあり。


「属性が違う」「ミュージシャンには装備できないんだ」ということが分かって、


やっぱり一番似合ってるのは上の妹さんでしたとさ。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston