4人でお昼

初めて、他部署の女の子4人で集まってお昼を食べた。
今考えてみたら、全員違う部署! うーんうれしい。男女比極端に少ないし、うちの編集部の先輩たちとは私とはランチの縁が切れたっぽいし(笑)。

私がよく行くタイ料理屋さんに行ったけど…何ていうか、カウンターしか空いてなくてさあ。4人一列に並ぶと…しゃべれない…(笑)

でも、おいしかったし楽しかった。もっと話したかったなあ。また食べられたらいいな。
スリップノット好きな人がいて、仲良くなれそうだと思った。

夜は、上の妹を迎えに東京駅へ。

そしたら、構内がガラガラ!!

こんなに空いてる東京駅は初めてだったなあ。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston