ガスト@明大前

朝、出勤前に連絡をもらったので、ちょっと早めに退社して、明大前の歌の先生のお宅へお邪魔。

いつものWebサイトのメンテ、メールサーバーの問題の解決、などなど…。わたしもすっかりWindowsに慣れたものだなあと思い(いや、マニアックな事は何一つやってないけど)、しみじみした。

ちなみに心理学の先生でもあるので、いろいろお話できて嬉しかった。たくさんの講座を運営しておられて、なおかつ今度新しく開くことになったのが、コミュニケーションスキルの講座。名前からして飛びつきたくなる。笑

似たような講座を、Webが出来たばかりの三年前に受けたことがあったけど、あの時教わったことはすべて実践出来てないにしても、大いに役立ってる。だって、難しい事じゃない。シンプルに、いかに楽に生きるかってことが、結局のポイントだ。

なのに、なぜそんな当たり前のことができないか。ね。人間って変! わたしひねくれてる! 笑

1人で家で飲めるようになったけど、外で1人のみはまだ寂しいので、ハンバーグ定食食べて、ちょっと予定立ててから帰ろうっと。


CDジャケのデザインも、頼まれもしないのにもらっちゃったし。笑

わーいわーい。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston