ジョンと再会

無事終了。楽しかった。ちょっと懐かしかった。

ジョンもわたしの事を憶えててくれた。

実は現場にもう1人知り合いがいて、彼も、わたしの事を憶えててくれた。わたしも、何となく分かる程度だったけど、絶対ボストンのどこかで何度もすれ違ってた、という気はする。

雑談したりして。

「ジョー・スタンプっていつも先の尖った靴履いてるんだよね」

「そうそう。あと、いつもコーヒー持ってる」

「ダンキンのね」

「そうそう」

「実はジャズも上手いんだよね」

「そうそう」

久々に、ひと仕事。

家までおなかがもたなそうだったので、秋葉原のジョナサンに駆け込んでご飯中。

あれ?
「 ジョン」尽くしだ。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston