Take a walk

今日は、家から新宿と反対方向にお散歩したのでした。


甲州街道をオペラシティ側から初台側に渡ったら、玉川上水緑道。ずっと甲州街道に沿っている。
tamagawa

はと4羽。


歩きすぎてどこかわからなくなった。
oohara


が、何とか京王線の線路を発見。笹塚駅到着。
sasazuka


パン屋さんでメンチカツサンドと焼きたてあんぱん。
lunch


そして、向かいの喫茶店に2時間居座って個人会議&休憩。 個人会議 < 休憩。いや、結構イコールに近かったと思うけど、今日は。
mtg


帰りは笹塚駅から新宿三丁目に直行。C4出口徒歩0分の所に石橋楽器があるのだよ。
で、ケーブル1本ゲット。これでラックマルチの威力が最大限に発揮できる!はず!
店内に、なぜか2ヶ月前のBurrn(P・アンセルモ表紙)が大量に置いてあるのを発見。ちゃんと5月号もあったけど…。
気になるインターフェイスはまだ置いてなかった。カオシレーター発見。ちょっとさわったら太いベースの音が出て、びびった(笑)。



はやく寝よう、目の下のくまが消えないよ。

++++

Now playing.... マカロニ / perfume

++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston