A healthy body equals to a healthy mind.

シュワルツェネッガー知事のYouTubeチャンネルでは、毎週、スピーチのようなものを配信しているみたい。

今週の話題は、カリフォルニア州の学生の健康について。




太り過ぎの人が大変多いのだという問題を抱えている事から、健康やエクササイズの大切さを説き(説得力あるよね)、なんと知事自ら、「私はこの1ヶ月でシェイプアップする事を約束します。葉巻も吸いません」と宣言。

「私は既にシェイプアップされてるのに、何を…と思うかもしれませんし、まあ実際その通りなんですが(笑)、私のFacebookやTwitterでも経過報告していきます。みなさんもエクササイズに取り組んで報告してください。一緒に頑張りましょう」といった感じで締めくくられている。


かっこいい(笑)

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston