いっぱいいっぱい

母の日、にわか計画だけど実家に住んでる上の妹にお任せして、それを4人でプレゼントという話になった(弟には話してないけど)。おいしそうなケーキと、園芸用の手袋を買ってくれたそうで、しかも喜んでもらえてよかった。

私がやったのはiChatだけかな…。ビデオっていいよね、やっぱり。顔も見えるし声もきけるし。そういえば10年前、渡米直後はICQで文字チャットだったもんね! 日本語はパッチを当てないと打てないとか、なつかしい。
そして今検索して知ったけど、まだICQがあった事がすごい。


明日も仕事が、打ち出の小槌のようにあふれてきます。<修辞?
なのにゲームとかインストールしようとしてる。でも案の定うまく行かなかったので、もういいや。ネットカフェでやってみよ、東方妖々夢。

まあどうせ遊ぶひまができるのは、ずいぶんと先の話ではないだろうか。


さーてさーていっぱいいっぱい頑張ろう♪


++++

Now playing.... THE MARISA

++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston