ヘッドホンが見つかった

レコーディング場所に行ったらなんとマイヘッドフォンがありました。
よ、よかった!

ってなわけで昨日のはなんと、なんと、買値で引き取っていただけることになった! うれしい! でもその方ヘッドフォン必要そうだったから、ちょうどよかったんだ。とりあえずしばらくは私が預かってるけど。聴き比べ&エイジングもできるし、いいよね。SHUREにしなくてよかったー(笑)。


これで、私のヘッドフォンは3つになりました。




3つ。



そう、このあったかいやつが




ケーブル着脱式で

えっっとまあ、鳴るって感じだ。

ジェフベックの「Led Boots」聴いたら面白いサウンドにしてくれてびっくりした。なんというかまあエライ音質だけど、話題は提供してくれる。

ファーは大変手触りがよいぞ

++++Now playing.... 言えったら / 石鹸屋 ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston