1,145円で買えるシアワセ

今週の
レンタル♪

クミコ『ピアフ』ジャケに惹かれて。「いのり」しか知らないので、他の曲も是非、と思って。

KOTOKO『イプシロンの方舟』しばらくブログを読んでたんだけど…そういや音を聴いたことなかったな、と思って。

VOCALOID from ニコニコ動画 ボカロ超特急『SUPER EXPRESS COMPILATION02』…どこまでがタイトルでどこまでがアーティスト名なんだ?
『聖闘士星矢主題歌&BEST』影山さーん♪ 初めて借りる、聖闘士星矢。

桜田淳子『TWIN BEST』ジャケの写真が初々しかったので、つい。初聴き。

ローラ・ニーロ『NEW YORK TENDABERRY』ずっと聴きたかったけどようやくチャンスが巡ってきた(単にレンタル直前に思いついただけ)

あ、あと、お友達の1stアルバム。ちょっと恥ずかしいので写真はナシ。だって、買えよ!ってね(笑)。最近のは買ったけど。


これだけ借りて、1145円。安い。
でも、いつも「当日と1週間とどちらにしますか?」って訊かれるのを疑問に思っていた。だって、夜10時に借りに行って、当日返しなんてできないでしょ。ツタヤの真裏に住んでいるならまだしも。

…お会計が済む頃、ある事を思い出した。
以前返却が遅れそうになったCDに対して「明日の開店までに返却ポストに入れていただければ延長料金はかかりません♪」


ということは

ということは

来週はタイトルが「500円で買えるシアワセ」になるってこと?


いやあ、楽しみだなあ。

あっ、昨日のインターフェイスは早速嫁の貰い手が見つかりました。めでたしめでたし。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston