明日レコーディングなので

慌てて買いましたヘッドホン。

店員さんのおすすめとお財布事情からこのオーディオテクニカに決定。しかし一緒に薦められたシュアーの410だっけ? これはもー、すっばらしいよね。サウンド、装着感ともに、もう最っ高に気持ちよかった。顔がにやけるぐらい。Mboxを買い間違って売りに出して3万円近く損してなかったら、絶対そっちを買ってた。

最高だよ…。


ちなみにSONYのいつものCD900STは、製造場所のタイが洪水の被害に遭ったため全国的に品薄なんだって。納得。っていうかそういうことだったのなら、せかして(?)ごめんなさい。タイの皆さん、鉄板ヘッドホン製作の実作業してくれてありがとう。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston