オーディオインターフェイス売りまーす

Audiobox USB by Presonus





メーカーサイト

売値:とりあえず、7〜8,000円 (買値:買った時は大体…1万5千か…)


宅録にぴったり! プリアンプは、ヴォーカルのマイク録りやピアノ、ギターのライン録りなどに使っていました。わりと自然な音だった。コンパクトで軽く、持ち運び便利。なのに、ゾウが乗っても壊れない。ほぼ3年、私の音楽仕事をがっつり支えてくれました。見た目はちょっと傷がある。毎日使ってるけど、どこも悪いところはないよ。ただ、もう必要ないので手放すことにします。


あっでもごめん。このモデルの最新バージョンは、昨年秋にプリアンプの中身が新調されたんだけど、これは2009年春に買ったものだから、XMAXなんたらというのは入ってないんだよ。一応、ご了承くださいませっ。

ご連絡待ってまーす♪



いままでおつかれさま。ほんとにお世話になったなあ。






++++Now playing.... せっけんや ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston