SONY MDR-EX80LP 製品紹介(女性ファッション誌風)

SONY MDR-EX80LP

服を着替えるようにイヤホンもカラーコーディネイト!



ケータイ、バッグ、お財布…お気に入りのグッズがあれば通勤&通学が楽しくなりますよね。もちろん、携帯音楽プレイヤーのケースだってこだわっちゃう。それなら、イヤホンだっておしゃれにしたいと思ったことはありませんか? そこでお薦めしたいのがこちら。SONYから発売されている密閉型イヤホンJienneシリーズが、あなたの願いを叶えちゃいます♪

同シリーズの中でも最も女性らしいデザインとフォルムを備えたこのCHICシリーズは、MADE WITH SWAROVSKI ZIRCONIAに彩られたリュクスなデザインにシャイニーシルバー、ベビーピンクといった色合いの優しい6種類のカラーをラインナップ。そして、シャープに輝くクリスタルカットの方はセルリアンブルー、スカーレットレッドなどビビッドなカラーを6種類。イヤーピースやケーブルまで色調がコーディネイトされた合計12種類ものカラーバリエーションが揃っているので、その日のファッションに合わせて、服を着替えるようにイヤホンを変える事だってできちゃうかも。ちなみに、イヤーピースは耳のサイズに合わせて3種類の替えを付属しているので、ピッタリ耳にフィットするサイズを探してみて。



また、コードの絡みを防ぐコードスライダーもクリスタルカットのモチーフがあしらわれていたり、プラグ部分はダイヤモンドの模様…と、実に細部に行き届いたデザインでオシャレ度UP。



もちろん、サウンドのクオリティはSONYならではの高品質だから安心。才色兼備なJienneシリーズ、是非お試しあれ。



(書いててちょっとはずかしくなってきたわよ!)

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston