今日の農場




とある花を畑一面に植えて、芽が出るのをまっている。


作りたい作物を選んで買って畑に植えて、一定時間が経ったら収穫。そして経験値をかせぐと、作れる作物の種類が増えていく。そんな時間との戦い、じゃない、ゆるい時間とのつきあいみたいなゲームがFarm Story

例えばストロベリーは5分、ぶどうは8時間、小麦は2時間といったふうに収穫までの時間がいろいろ分かれていて、長く待つ植物ほど収穫の際に得られる経験値も高くなる。さらに、実がなって一定期間を過ぎても収穫しないでいると、枯れてしまい、入る経験値が減ってしまうので要注意。

通勤中、休憩中、仕事の合間にちょこちょこチェックして…
…ま、楽しくやってます。

…とかいって


これよりハマってるのがFashion Storyなんだけどね。

こいつはやばいよ。
女は絶対ハマる。

これについてはまた今度。

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston