8の字に巻いてみた

<昨年夏>
とある現場にて、

プロのエンジニアさん「8の字巻きは常識だよー。ホラこうやってやるの」

わたし「ああ…全然できません…」

<昨年秋>
喫茶店にていろいろお話を伺っている最中、

プロのPAさん「え? 8の字巻きできないんですか?」

私「はい…(ヤバいな)」

<このあいだ>
撮影現場にて、

カメラマンさん「あ、8の字巻きってできます?」

私「いや、それができないんです」

「じゃあいいですよ、なんとなくまとめといてください」

でも、まとめるだけだとカッコ悪かったので、iPhone片手にこのサイトを盗み見ながらやってみるも、


グチャっ…

(あー、ハズカシ…)


<本日>
ライヴ現場にて、


グチャっ…

グチャグチャ…

私「…(せっせと手を動かすも極端に長いケーブルはまとめるだけにとどまる)」



ハズカシ…


ダメッ!!!


早速家に帰って


まきまきまきまき…。

まきまきまきまき……



……


どうだっ





出来た、出来たよ。
なんとか出来た。
右手にケーブルを持って左手で巻いてみた。巻き始めを上にして保管して、ケーブルをほどく際に上からほどくときれいにほどける。あーーうれしい。お箸の持ち方を習った時みたい。

でも一番嬉しかったのは、収納してみた時だね(笑)。
とってもキレイ。↓




これからは! なんでも巻いちゃうぞ! エンジニアだもん!

巻きもの、ね。





巻きもの…。













…だから?


++++Now playing.... Separate Ways ( Worlds Apart) / JOURNEY ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston