ネット復活!

あーあ、LANのルーター見つけちゃった。
つながった♪

前の部屋は、無線ルーターから私のマックまでの距離が遠くて電波が入らないので、ずっと線でつないでたけど、今度の部屋はそれほど遠くないから大丈夫みたい。それに今度の部屋は引き戸だから、線を潜り込ませるのも難しいので好都合。

といっても、今は私1人しかつないでないので、この後妹が繋いだらどうなるんだろうな。
その後もう1人の妹が来た時に繋いだらどうなるんだろうな。
誰か1人は有線にした方が、速度などは安定するかもしれないな。で、引き戸が2人、がちゃっと開けるドアの人が一人。有線はドアの人に決定(笑)。

まあ、やってみないと分からないけど、今は電波マックスまで来てます。


じゃなくて、仕事だよ、仕事。仕事。もーこうなる事分かってたけど、今ネットしてる場合じゃないよ。
はあ…。いやいや。頑張らなきゃ。ねっっ。これ終わったら、洗濯機からカーテンを出して干して、洗濯機の回りに置く棚を組み立てるんだ!

あと、あれのフォントを直して、それのリボン画像を作って、これのデータを探して…

++++Now playing.... 取材の音声データ ++++

Comments

Popular posts from this blog

いいもんみっけた! バークリー音大が無料で提供している音素材

RME FireFace UCX 基本の使い方メモ

Praying for people in Boston